2007年11月22日

ちょと宣伝。

暇なみなさま、こんにちは。


えと、ちょと宣伝です。

2006年3月のドイツでの海外研修の日記を
諸事情により、別URLに書いてみました↓
http://reio-in-deutschland.seesaa.net/

ドイツ語履修者とか、
海外研修に興味があるとか、
ドイツがちょっと好きとか、
私のことがちょっと気になるとか、

そうゆう人はちょと覗いてみてくださいな!

ほんとは、写真もアップしてみたいんだけど、
自分のwebページをどうやって作ればいいのか
わかんないから、ちょっと先延ばしにしてます。
心優しい人は、私に手取り足取り教えてください。。


で、

元友人で執事

じゃなかった、

元執事で友人のM子くんが研究プロジェクトで
つくってるweb単語帳があります。
私もちょっとだけ手伝ってるので、
ぜひ覗いてみてくださいな!↓
http://dmode.sfc.keio.ac.jp/3fisch/index.html

意外とつかえる単語帳です。
けっこういろんな機能もついてておもしろいので、

現在語学をとってる人とか、
M子の実力を見てみたい人とか、
粗をみつけてM子をいじめたい人とか、

そうゆう人がいたら、ぜひ使ってみてくださいな。
サイトを見れば、だいたいの使い方はわかると思います。
わかんなかったら、連絡くれればいつでも対応します。

てゆか、使ってみて、いろんな意見をくれると
助かります。
M子が。
私は別にどっちでもいい。
うそ。
まじで、けっこうおもしろいよ。


とゆことで、宣伝でした。

できるだけいろんな人に見てもらったり、使ってもらったり
してもらえると嬉しいので、
リンク貼ってもらったりしても構いません。



とゆことで!
んじゃ、また!
posted by れいさま at 00:00| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

